Z8 NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S
バン、ツバメ、ササゴイ、カイツブリ、カルガモ親子
バン、ササゴイはなかなか姿を見せてくれない、子育て準備に入ったのかな?
カルガモ一家が確認できた、いつ見ても雛は可愛いなぁ~
昨日は池の周囲に卵の殻が1個だけだったが今朝は3個に増えていた
雛誕生のあとは親が始末をするんだろうか?





















https://macchann.net/MyPhotobook%2005/20260511/20260511.html
Z8 NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S
バン、ツバメ、ササゴイ、カイツブリ、カルガモ親子
バン、ササゴイはなかなか姿を見せてくれない、子育て準備に入ったのかな?
カルガモ一家が確認できた、いつ見ても雛は可愛いなぁ~
昨日は池の周囲に卵の殻が1個だけだったが今朝は3個に増えていた
雛誕生のあとは親が始末をするんだろうか?





















https://macchann.net/MyPhotobook%2005/20260511/20260511.html