R5 Mark II RF200-800mm F6.3-9 IS USM RF1.4x
ツバメ、チュウシャクシギ、キアシシギ、イソシギ、キョウジョシギ、アジサシ
アジサシの水浴び?を目撃したが遠い!




























https://macchann.net/MyPhotobook%2005/20260508-1/20260508-1.html
R5 Mark II RF200-800mm F6.3-9 IS USM RF1.4x
ツバメ、チュウシャクシギ、キアシシギ、イソシギ、キョウジョシギ、アジサシ
アジサシの水浴び?を目撃したが遠い!




























https://macchann.net/MyPhotobook%2005/20260508-1/20260508-1.html