Zf NIKKOR Z 600mm f/6.3 VR S TC-2.0x
ウ・サギ営巣
雛の誕生は未だですね~








https://macchann.net/MyPhotobook%2005/20260506/20260506.html
R5 Mark II RF200-800mm F6.3-9 IS USM
キアシシギ、アオアシシギ?、チュウシャクシギ、オオミズナギドリ
小雨が降っていて暗いのもあり画質は悪い
オオミズナギドリは1羽だけカモメに混じって比較的近くを飛んでいた













https://macchann.net/MyPhotobook%2005/20260506-1/20260506-1.html